写真展示のお知らせ

 皆様、大変、ご無沙汰しております。


 突然ですが渋谷駅から程近いギャラリーで写真の展示をします。


期間:06年7月31日(月)〜8月11日(金)
    10:00〜19:00 最終日は16:00まで
    6日(日)は休廊  展示詳細はこちら


 花の写真を10点。どんなテイストかというと今回はこんな感じです。


 はてなダイアリーの更新が少なくなったのは、書きたいことがなくなったからではなく。


 なんというか「書を捨て、街に出よう」ならぬ「キーボードを捨て、街へ出よう」という気持ちにストンと落ちてしまったからとでも言ったらいいのか。


 または、ウェブ上でささやかながらも思ったことを書くことに、自分自身、限界を感じてしまったというか。かなりオーバーな言い回しで気恥ずかしいのですが。


 指先から砂がこぼれ落ちるのに似た感覚で、すくってもすくっても、すり抜けて、残った言葉は、本当に書きたかったことなのかな?伝えたいことなのかな?とか。


 それで街へ出る=ちょっと写真を真面目にやってみようかと。リアルで何ができるかなと。


 個展でもなく、ささやかな展示ですが、もしよろしければ、お立ち寄りください。

 
 事前に上記のこんな感じをクリックしてお越しくだされば、どの展示かはすぐに分かると思います。「ミチクサ日記」を見て来ました、とお声をかけていただけたら助かります。あ、本人は土曜の午後は確実に、平日の夕方も大抵はいる予定です。