塀の向こうのはだか祭り

 家の目の前が男子校のグラウンドで、今日は朝から学校をあげての運動会。うるさいのなんの。いやいや、将来のある若者たちのやること。ここは一つ我慢我慢。

 で、怒りを抑えつつ、ちょっと部屋から覗いてみると、いやー、真っ赤な短パンだけの無防備なお姿の男の子の大集団が、走ったり、飛んだり、応援してみたり、と色んなことをやっておりましたよ。

 その趣味のある方にしてみたら、間違いなく狂喜するでしょうな。私も、すごいものを見たな〜という気分。

 一応、フェンスや塀で囲われているので、道路を歩いているくらいでは中は見えないのだが、マンションの3階からはよーく見えることこのうえなし。