ラジウムなしでは生きられないの

 どーにもこーにも、肩こりと目の疲れが酷いのでこちらへ行く。 
 南埼玉ラドンセンター:http://www.citydo.com/you/kanto/fh130437.html
 おかげさまで、随分、すっきりいたしました。

 思うに半年ほど前、こちら(http://www.tsunashima.com/shops/tokyoen/)を利用するきっかけになったのも、酷い肩こりだった。週一通って、すこぶる調子が良かったが、この春、引越しして、一ヶ月半くらいラジウム湯に入らなくなったら、また酷い肩こり。


 もしかして、ラジウムなしでは生きられない身体になってしまったのだろうか???


 いやいや、単に血行が悪いだけで解決方法は他にもあるんでしょう。しかし、また近所(と、言うほど今度は近くない)にいいものを見つけられてよかった。

 ちなみに南埼玉ラドンセンターは、このサイトには入浴料金1800円とありますが、受付でメンバー登録(無料)すれば、その日から入浴料金が500円引きで利用可。また、16時からは料金自体が1500円、19時以降は1200円と更にお安く。
 ラドン湯以外に、露天風呂、サウナ、打たせ湯もあり。
 しかも、タオル(大小)、シャンプー、ボディソープ、浴衣までフル装備でこのお値段は、結構、いいかも。