マンダリン占星術 ダイエットカレンダー

 ネット上にはいろんな占いがあって楽しめますが、こんなものまで。
 http://www.joseishi.net/frau/mandarin/search.html
 木・火・水・金・水の5つの「気」のバランスを整えて、健康的に本当の意味でのダイエットをするためのアドバイスが一週間単位でいただけます。痩せやすい時期が、占いで分かるとは。
 ちなみに私のタイプは「熱」。

 火の「気」が多いあなたはいわゆる血の気が多いタイプ。整っていなくても、人に印象を残す体型の人が多い。頭に血が上りやすいので暴飲暴食すると急激な体重増加もある人。 飽きっぽいのでダイエットするなら集中的に。

 整っていなくても、人に印象を残す体型…どんなオモシロ体型してるんだろう。(>気づけ!)
 aoeさんのサイトで教えてもらいました。