ヒロシです。このバラの名前が分からんとです。

バラらしいです

 また近所の温泉に行きました。
 元々血のめぐりが悪いので、いくらお湯に浸かっていても、普段ならのぼせません。けれども今日は、割と短い間しか我慢できませんでした。水風呂との間を行ったりきたり。
 なんだか、カラダにいい影響が出ているような気がします。これも先週、ゲルマに行って弾みがついたからでしょうか。肩こりが軽くなってきました。手足が冷えない状態が続くって素晴らしい。
 湯上りの後、そのまま近くの焼肉屋に入りました。お肉がとても美味しく感じられました。そのお店のが特別に美味しかった、というより私の体が食べ物の美味しさに敏感に反応している感じ。
 ここしばらく、焼肉を食べても感動がなかったのですが、久々に食べる喜びみたいなものを感じました。これも体調が良くなってきている証でしょうか。
 …とココまで書いてなんか、スゴイお年寄りの発言みたいで我ながら怖くなりました。確かに、お年寄りばかりの温泉に通うような状態なので、弁解の余地もない。
 自宅に戻ってエル・マリアッチの映画を観ました。気持ちのいい温泉、美味しい焼肉、いい男。充実した休日でした。