レジェンド・オブ・メキシコ

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード [DVD]
 吉田戦車ビックコミック スペリオールに連載している“どんな映画も、ホンネで語る、戦車、入魂のシネ・エッセイ!!”「戦車映画」で観てみようと思った作品。
 全く予想外にアントニオ・バンデラスさまが
 カッコいい!!!(かっこよすぎる!!!)
 男臭い!!
 ウットリ!
 という映画でした。しびれました…。話の中身はどうでもいいと思えるほど。いえ、娯楽作品として大変面白かったです。
 ジョニー・デップも常々、いいなぁとは思っていましたが、この映画の中ではバンデラスさまにはかないません。是非、前作、前々作も見てみたーい。
 ブルーな気分も、バンデラスさまで少しばかり癒されました。