こんな一日

id:honchausさんのところで、日本歴史占いというのをやって、小野小町とでた。
“あどけなくておっとり、ちょっと意味深なつぶらな瞳がナイスな男性に「守ってあげたい」と思わせてしまう女性”だそうで、そ、そんなんだったかい?とドキドキ。
日本歴史占い:http://uranai.artisthouse.co.jp/

そして、ジェイ・フェリーのDMにまんまと誘われて、小野小町らしからぬ行動、一人でお買い物。(いつも買い物は1人です。)今年の秋冬物は、もうこれ以上買わないと心に誓う。それ以上に、痩せねばと思い知らされる。

夜になってid:indiasongさんのところで知った恋愛成績表なる占いをやってみる。精神年齢53歳。今までどんな人生を歩んできたかわかりませんが、年の割りにはすれてるだの、純粋さがないだの、老成してるだの言われ。凹みました。
恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/

向上心がないというのは当たっており、最近のあまりのなさに危機感を覚え、服を買うついでに、本屋でまとめて本を買ったばかり。
ファッションにも関心がなさすぎとお叱りを受けましたが、受ける前に散財。

ところで。
「俺様の スペアリブ」の検索ワードで来た人。何を調べてたんだろう。思わず笑ってしまったけど、ググると一番最初に来るんだ、このサイト。